『旅うさぎ』LINEスタンプ作成

 

お茶どうぞ料理370

『旅うさぎ』のLINEスタンプを作成しました!
諸々手続きが完了して発売開始後は、こちらのHPでダウンロードURLを掲示したいと思います。
現在審査待ちの状態です。今回製作したのはスタンダード編ということで、日常よく使えるものを意識しました。
次回は?もっと『旅』らしい内容のものも作っていきたいです。

照れる 風呂370

ちょうど私がLINEスタンプを作成し始めた頃、LINE Creators Market でのアニメスタンプが発売可能になったとのお知らせがありました。
星の数ほど販売されているLINEスタンプ…。でもアニメスタンプなら、今始まったばかり!
LINEスタンプをこれから作る方はアニメスタンプがチャンスかも?しれませんね。

 

今井宏枝

ひまわり370バタンキュー370

Copyright © Studio i Co. Ltd. All Rights Reserved.