『旅うさぎ』LINEスタンプ販売開始しました!

 

やったー370 good370

なかよひ370 はーと370

Studio i オリジナルのLINEスタンプ『旅うさぎ・スタンダード』をリリースできました!!
やったーー\(^0^)/

結構長い道のりでした…。
まず40個スタンプを手描きで描き描き。
次に審査に出すと、2週間くらい審査待ちが…。
すると突然リジェクト報告が!
販売にあたり問題がある場合はリジェクトされるのですが、
「販売国からインドネシアを除いてください。」という通知でした。

インドネシアは宗教的な理由から最近になり規制が厳しくなったようです。
どの部分がどう引っかかったのかは分からずじまいでしたが、とにかくインドネシアを販売国から外して
再度1.5週間ほど審査待ち…。やっとの事で販売可能になりました。(T▽T)

インドネシアはダメだったけど、その他世界各国で販売中でーす!
スタンダードということで、日常使いやすいものを意識したバージョンです。
自分で作ったスタンプを使ってみたい!と思い、自分が欲しいものを考えたつもりなんですが、
あれがない〜とか、これじゃない〜とか、使ってるうちにどんどん出てくると思うので、
その都度増えていくかも…(^^;)
今後、旅らしいものやいろいろな場面で使えるものも作成していきたいな〜なんて思っております。

全てオイルパステル画のイラストをスタンプ化したものもです。
手描き風スタンプがちょうど欲しかったわ!という方がいらっしゃいましたら
こちらのアドレスで販売いたしておりますヨ♡

LINE STORE URL
https://store.line.me/stickershop/product/1301806

QR_Code

 

ひまわり370

 

もう一つお知らせです…。

現在、旅うさぎのアニメーションを作っていて、
オイルパステル画の短編アニメーションを数話、作成するつもりです。
現在1話目を作成中〜♪
こちらもできたらHPにアップしていきたいと思います〜(^0^)

 

<『旅うさぎ・スタンダード』スタンプ一覧>

スタンプ一覧1

スタンプ一覧2